Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111223 Fri
祐太郎、ロアッソ熊本へ完全移籍 

祐太郎、ロアッソ熊本へ完全移籍 



高橋祐太郎選手 ロアッソ熊本へ完全移籍のお知らせ(公式)

FWからセンターバックにコンバートされた裕太郎。
コンバートによる不慣れなディフェンスというポジションでのプレーを
求められましたがシーズン終盤には落ち着いたプレーを見せる様になり
成長できた1年ではなかったでしょうか。

来シーズンは熊本で昨年の山下の様にシーズンを通して試合に出場して、
セレッソで積み上げたモノをピッチで見せてほしいですね。


…中後、オマ、ルイ、そして裕太郎と他チームへの移籍発表が続いてます。
また、メディアやネットには様々な情報も飛び交っています。
チームの内情を知り得ないサポとしてはこの時期ヤキモキするばかりですが
フロントが限られた予算の中で優先順位を付け、最大の成果を出せる様に
動いてくれている事を信じています。…まあ、交渉事なのでフロントの希望
通りにいかない事もあるでしょうけど。
兎に角、これからの発表が我々サポに出来る限り多くの喜びや安堵を運んで
くれる事を期待しましょう。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

祐太郎のプレーはミナツモでしか見る事ができませんでした。

とても良いプレーだったので、キンチョウスタジアムでも一度
見たかったです。

地元 九州のロアッソ熊本で大活躍して欲しいですね!

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

裕太郎はシーズン当初はCBのプレーに戸惑うシーンも
見られましたがシーズン終盤にはしっかりとしたCBに
成長を遂げていました…熊本での活躍を期待しましょう!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/413-a21707ce

広告: