Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111218 Sun
天皇杯4回戦セレッソ1-1仙台(PK4-2) 

天皇杯4回戦セレッソ1-1仙台(PK4-2) 



今シーズンのチームにとって、そしてレヴィーにとって最後の
キンチョウでの試合…天皇杯ベスト8をかけた仙台との戦いに
臨みます。


rum20111217start.jpg

負けられない相手、そして負けられない試合が始まります!


rum20111217moni.jpg

ウチがボールを持ち、仙台が待ち受けるといった互いの持ち味が
出た試合展開は90分で決着が付かず延長に。
そして延長前半ゴール前でのミスをつかれ先制を許す…守備の
固い仙台相手に先制を許す事は避けたかった…。
延長後半、CKにモニが上がるなど懸命の追い上げを見せるが
仙台も体を張ってゴールに鍵を懸ける。


rum20111217murata1.jpg

試合終了がちらついた後半10分。途中投入の3人が指揮官の
期待に応える。大竹→バンちゃん→村田と繋ぎ同点に!


rum20111217murata2.jpg

良く追いついた!!
そして同点のままレヴィーセレッソとしては初めてのPK戦に突入。


rum20111217flag.jpg

セレサポ側でPK戦が始まる。(決まっていたのかな?)
文字通り「ゴール裏」に集結したセレサポの声援がジンヒョンに
力を、そして生き物の様にうねりを上げる大旗が仙台の選手達に
プレッシャーを与えます。


rum20111217win.jpg

仙台が2人外したのに対してセレッソは4人全員が決めてくれた!


rum20111217win2.jpg

レヴィーと一緒にまた戦える!


rum20111217gangy.jpg

ガンジーさんを抱きかかえて喜ぶレヴィー。


rum20111217vegasapo.jpg

試合後「セレッソ大阪!」&「ベガルタ仙台!」と互いにエール交換。
その後、不意に仙台サポが「レヴィーセレッソ」コールを…

・゚・(つД`)・゚・ 泣かせやがってー!アリガトー!


rum20111217ceresapo.jpg

こちらも「ベガルタ仙台 Go 行くぞ仙台 俺達と共に Ready Go」を
歌って返礼。感謝を込めて全力で歌わせて頂きました。


Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

寒風のキンチョウでのサポート、おつかれさまでした。

PK戦のジンヒョンは身体能力というより、精神力で守っていた
感じでしょうか。

本当にこの日は 選手、スタッフ、サポーターが一体になって奪取
した勝利ですね。

次の清水戦も難敵なので、しっかりと準備して勝ちたいです!


from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

この勝利でレヴィーにとってはクリスマスをブラジルですごせなくなりましたが
せっかくなので日本の正月を勝利の美酒と共に味わってほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/411-40167c55

広告: