Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090824 Mon
Music For All Supporters Cerezo’N2009 

Music For All Supporters Cerezo’N2009 



悔しい敗戦の翌日、重い足取りで向かったライブハウス。
そこではセレッソと音楽で溢れていた。

音楽の力は凄い。正直落ち込んでいたけど元気になれた。
参加してくれたミュージシャンの方々ありがとう!

ヒラジ、ゴリ…昨日の今日で少し来辛かっただろうけど
来てくれてありがとう!
ガミさん、サテライト戦終了直後で疲れているところ
来てくれてありがとう!
3人の今年に懸ける気持ちを聞けてサポが落ち込んでたら
ダメだと思えた。

本間マスター、西川君、ロビー&オカン、アンバサダー、
クラブスタッフの皆さん素晴らしいライブをありがとう!

是非来年も開催してほしい。参加して良かった。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/41-8666b9b4

広告: