Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111212 Mon
練習試合@南津守、セレッソ6-1同志社大 

練習試合@南津守、セレッソ6-1同志社大 

rum20111212minatsumo01.jpg

天皇杯の5日後に控え練習試合が組まれました。
出場者と結果は公式に出ていますが試合内容の詳細は控えます。


rum20111212minatsumo04.jpg

この日出番のなかったGK2人…でもいつ出番が来ても良い様に
試合開始前の早い時間からみっちりと練習を続けていました。
それにしてもGKコーチのキック精度は半端無いですな。


rum20111212minatsumo03.jpg

ホドウホに1対1の指導を受ける村田。
ここ数試合の好調さを天皇杯でも発揮しチームに勢いを与える
存在になってほしい。


rum20111212minatsumo05.jpg

韓国からの練習生(と思います…多分…)。
この日は3、4本目でソンギと共にセンターバックで出場。
足下の技術とフィードが得意な様に感じました。


rum20111212minatsumo01.jpg

週末は天皇杯の仙台戦。
最近勝ててない相手だが元日までレヴィーセレッソとして戦い
続けるためにも何としても勝ちたい。サポも風邪など引かずに
仙台戦に向けて万全の状態で臨みたいですね。


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

練習生~最近のセレッソの韓国人選手はブラジル人選手と同様に
当たり(良い選手)が多いので、将来性に期待したいと思います。

天皇杯~私は用事で行けませんが、絶対に勝利したいですね。

バンちゃんは仙台戦に出場するようなので、得点して欲しい!

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

この日の韓国人練習生?は大海のプレースタイルに
似ている印象で好印象でした。
来シーズンはJ2にレンタルとのうわさもある様ですが…?

天皇杯、FWが万全で無い中、バンちゃんの出場は心強いですね。
値千金のゴールを期待しましょう!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/409-f4e3ece0

広告: