Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111206 Tue
祝勝会(個人的には反省会) 

祝勝会(個人的には反省会) 

rum20111203omake2.jpg

ホーム最終戦のセレモニー終了を待っていたかの様に降り出した雨の中、
スタジアムを出ると近くの薬屋さんのディスプレーが…来シーズン、もう
レヴィーはいないんだなあと実感させられます。




その後、この方の野生の勘でこちらのお店にて祝勝会。
野生の勘…バッチリでした。
今シーズンの試合ベスト3やMVP、来シーズンの話で盛り上がりました。

ただ、私的にはホーム最終節で指定席を間違えていた事に試合終了後に
なって気付くという失態!個人的には反省会となりました…。
来シーズンからはボールをキャッチしたジンヒョンが背後を振り返るが
如く、しっかりと自分の座席番号をチェックしたいと思います。
本来の席の方(この日、スタジアムにいらしゃったのか分かりませんが)
大変申し訳ございませんでした! m(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

祝勝会~おつかれさまでした。
何だかとっても盛り上がってしまいましたね。

GOING!さんの指定席~私もしばらく居ましたが、全く
気付きませんでした…

そういえば。いつもは近くの席のおばちゃんが「いいよ
、いいよ!」と言ってくれるのに、この日は険しい顔の
お兄さんがにらんでいました…

私も今後、気をつけます~★

from GOING!
ぐるぐるさん、
こんばんは。
祝勝会お疲れ様でした。
しかし思い込みって怖いですね。気をつけます…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/405-e81ca415

広告: