Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111204 Sun
2011_J1第34節セレッソ7-1福岡(後半篇) 

2011_J1第34節セレッソ7-1福岡(後半篇) 



前半終了間際にPKを決めた倉田が後半開始早々、この試合の2ゴール目を
決めてシーズン10点目。来シーズンもセレッソで倉田のゴールが見たい!


rum20111203kenyu.jpg

倉田のゴールの直後、立て続けに健勇が決めた!
この試合の健勇はゴールへの意識が強く相手にとって「怖い」プレーが
できていたと思います。来年の成長、活躍が楽しみです。


rum20111203murata1.jpg

この日は左サイドで途中出場の村田。
プレーも髪も気合いが入っていました。そして待望のJ初ゴール!
そしてゴール後のパフォーマンスは…


rum20111203murata_kame1.jpg

か~め~は~め~


rum20111203murata_kame2.jpg

はあああ!

ファビオにも受けて?ます。


rum20111203murata2.jpg

終始良い形で攻めきり、レヴィーセレッソの集大成となったラストゲーム。
健勇、村田のゴール、扇原&螢のWボランチが活躍するなど若手の成長も
実感できました。この手応えを来シーズンに繋げないといけないですね。

週末の天皇杯仙台戦はタフな試合になると思いますがしっかりと準備して
レヴィーセレッソのラストチャレンジに臨んでほしいですね。

(セレモニー篇へ続く)


Comment

やっぱり

from kt2crz
村田のあれはバンドに向けたパフォだったんですね。
メインミックスだとわからなかったですが・・・
それにしても扇原がよくボールに絡んでましたね。
U-22の試合そのままでした。

from GOING!
kt2crzさん、コメントありがとうございます。
ホーム最終戦お疲れ様でした。
メインミックスも盛り上がってましたね。

>U-22の試合そのままでした。

おっしゃる通り、扇原も螢もU-22の試合で掴んだモノを
セレッソで見せてくれたと思います。
マルちゃんが帰国したので天皇杯は2人の活躍に期待です。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/403-b3ac834c

広告: