Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111127 Sun
2011_J1第33節柏1-1セレッソ 

2011_J1第33節柏1-1セレッソ 

rum20111126taikai_oma.jpg

テレビでの観戦でしたが現地の柏サポの盛り上がりが伝わってきました。

ウチは相手の両サイドを上手くケアしつつ攻める事ができていたのでは
ないでしょうか?神戸戦より明らかに良くなってました。
対する柏は前半カタくなっている印象でしたが先制を許してからの猛攻は
さすが首位のチームといったところでしょうか。
まあ、首位チーム相手のアウェイで勝ち点1を奪えた事は前向きに捉えて
良いと思います。

大海のゴール(セレッソでの初ゴール)に繋がるCKも含めオマは攻守に
利いていたと思います。レヴィーは最終節の左SBに丸かオマかいずれを
起用するでしょうか?
兎に角最終節ではレヴィーセレッソの集大成を見せてほしいと思います。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from hide08
こんばんは。

おっしゃるとおり尾亦選手よかったですよね。
自分も効いていると思いました。
丸橋選手共々切磋琢磨して脅威の左サイドを
形成してもらいたいものです。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。

オマ良かったですね。丸もオマのプレーの良いところは
どん欲に吸収してほしいと思います。
最終節はオマ、丸どちらが起用されるか分かりませんが
それぞれが特徴を生かしたプレーを見せてほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/400-c60cf2ae

広告: