Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111023 Sun
2011_J1第30節磐田0-4セレッソ 

2011_J1第30節磐田0-4セレッソ 



降格圏がちらつきはじめた今節、調子を落としているセレッソ
とってターニングポイントとなる重要試合。その試合で「らしい」
サッカーをチームは取り戻してくれました!
今日、現地に応援に行かれたサポの方は最高の試合が見れましたね。

先制点となった扇原のシュートが相手DFに当たって入ったゴールも
2点目の倉田のゴールに繋がるこぼれ球もセレッソの攻める姿勢が
呼び込んだモノだったのでは無いでしょうか。

特にこの試合が復帰戦となった扇原はゴールを狙う姿勢、相手との
コンタクトプレーと90分間気持ちが入ったプレーを続けてくれた。
彼にとって、この試合そして試合迄に過ごした時間が大きな成長に
繋がる事を期待したいですね。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

磐田戦~2011シーズンの今後を左右する大事な
試合でしたが、勝ち点3を獲りましたね!

扇原選手にとっても、大切な復帰戦でしたが、
最高のプレーで応えてくれました。

残り試合で上位を目指しましょう!!

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

この1勝は大きいですね。
残りのリーグ戦、そして天皇杯に向けて良い形で
臨みたいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/390-b6718765

広告: