Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111014 Fri
天皇杯2回戦セレッソ6-0北海道教育大学岩見沢校(前半) 

天皇杯2回戦セレッソ6-0北海道教育大学岩見沢校(前半) 



大学チームが相手ですが、今シーズン唯一タイトルの可能性が残る大会。
しっかり勝って公式戦3連敗中の悪い流れを断ち切りたいところです。


rum20111012matsui.jpg

しかし試合が始まると相手の前線からのプレスに対して判断ミスを連発。
1、2点取られていてもおかしく無い展開でした。


rum20111012maru.jpg

攻守共に噛み合わない立ち上がりでしたが、先制したのはセレッソ。
丸のクロスを相手GKが処理を誤るというラッキーな形で先制…しかし
先制後の丸の表情からは自身の出来に納得がいかない様子が伺えました。


rum20111012fabio_shu.jpg

中後のミドルを相手GKが弾き、そのこぼれ球をファビオが押し込んで
2点目。これで少しチームに落ち着きが見られる様になってきました。


rum20111012revi.jpg

何とか前半を2ー0で終えたものの、ハーフタイムに前半の不甲斐なさに
レヴィの雷が落ちる。今シーズン何回目の落雷でしょうか?

(つづく)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/383-c5bf8690

広告: