Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090822 Sat
J2第34節、横浜FC2-2セレッソ 

J2第34節、横浜FC2-2セレッソ 



パソコンの調子が悪く更新が止まってましたが新たに購入
何とか水戸戦前に間に合った。

いまさらの横浜FC戦ですが現地観戦の感想を簡単に…

・専用スタジアムは臨場感があって良かった。
・カイオの先制ゴールはスーパー。石神のクロスも良かった。
・石神の出場停止は痛い。しかし良く今まで4枚目を貰わず耐えてくれた。
・後半2点決められる。ここを粘り強くせめて1点に抑えられるかが課題。
・連戦の疲れからか2シャドーにキレがない。
・横浜FCは下位にいるが連動した良いサッカーをしていた。
・小松は2試合連続で途中交代から高さを生かし結果を出した。試合終盤に
 1点を取りに行く形が出来つつある事は大きい。

ライバルチームの取りこぼしに助けられ何とか首位をキープしているが
勝ちきれず苦しい試合が続く。次節(今日ですが)対戦する水戸は強敵
&石神の出場停止と苦しいが昇格の為には勝ち点3あるのみ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/38-94bb8b91

広告: