Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111007 Fri
扇原の件 

扇原の件 



当日スタジアムにいましたが、「その場面」を確認する事はできませんでした。
オフィの発表を読んだ上での感想を…

・理由はどうあれ扇原の取った行為は許されない。
・クラブの取った対応は適切だった。
・南津守での会話やファンサの姿勢を見る限り扇原は丁寧でしっかりと
 した若者。今回の件をキッチリ反省したうえで復帰し活躍してほしい。

・発端となったスタンドからのペットボトル投げ込みも当然許されない。
・現時点でクラブは当事者を確認できていない様ですが、当事者には自ら
 クラブに申し出て処分を受けてほしい。
・もしその当事者がセレサポ(考えたくないですが)の方であったなら
 クラブ或いは他のセレサポの方々に迷惑を掛ける事は本意ではない
 でしょう。セレサポであるならばなおの事、一刻も早くクラブに申し
 出て処分を受けて頂きたい。


【11/10/06】浦和戦での扇原選手によるペットボトルの投げ返し行為について

【11/10/06】フィールドへのペットボトル投げ込みについて


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

扇原選手のことに関しては、私もGOING!さんが書いている
通りだと思います。

「当事者には自らクラブに申し出て処分を受けてほしい。」
~勇気のいることですが、これが一番重要ですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

扇原にはつらい誕生日となりましたが
これをきっかけに精神的にも強くなってピッチに
戻って来てほしいですね。

from sakura
扇原選手は2試合出場停止・・・。GOING!さんの言うとおり、もっと強くなって戻って来てほしい!です。

11日、キンチョウスタジアムに来るのかな・・・
http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/111008/wsp11100819030009-n1.htm

from GOING!
sakuraさん、はじめまして&コメントありがとうございます。

龍やバンちゃんのブログ、新聞の記事などを見ると
本人もしっかりしているし、チームの仲間もきちんと見守って
あげている様なのできっと大丈夫でしょう!


>11日、キンチョウスタジアムに来るのかな・・・

おお!情報ありがとうございます。
クラブが課した「練習時間外の社会奉仕活動の実施」に
あたるので来る可能性が高いですね。
扇原が来ていたら声をかけたいと思うのでパブリック
ビューイングに参加しようと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/378-35dd6dac

広告: