Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111006 Thu
ヤマザキナビスコ杯R8セレッソ1-2浦和 

ヤマザキナビスコ杯R8セレッソ1-2浦和 



ACL、リーグ戦と主力を欠くアウェイ連戦で2連敗中のウチとしては
ナビ杯を浮上のきっかけにしたかったのですが…前半早々ミスが重なり
オウンゴールで先制を許す苦しい展開。


rum20111005_murata.jpg

良い形でボールがもらえなかった大竹に替えて後半から投入された村田。
特徴であるスピードを生かし縦への突破でチャンスを演出してくれました。
GKとの1対1の場面でゴールを決めていれば最高でしたが、次も見て
みたいと思わせるパフォーマンスだったのではないでしょうか。


rum20111005_rui.jpg

何度も決定機を作ったルイ。調子は良さそうなのですがゴールが遠かった。
後半シャケのクロスにフリーで合わせた場面は何とか決めてほしかった…。


rum20111005_fabio.jpg

苦しい中、ファビオのゴールで追いつく。
しかし、同点に追いついた勢いで攻め続ける中でカウンターから失点。
ナビスコはベスト8(ウチにとっては初戦)で敗退となりました。


rum20111005_staff.jpg

試合終了後ベンチではレヴィーとスタッフとの話し合いが持たれて
ました。今迄余り見ない光景ですが何が話し合われたのでしょうか?

これでナビスコも敗退。今シーズン、タイトルの可能性が残るのは
天皇杯のみとなりました。
主力組の復帰にはまだ暫くかかりそうです。苦しい戦いが続きますが
先ずは天皇杯で1勝する事に集中してほしい。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは。

仙台戦といい浦和戦といい負けるにしても
良くない負け方でしたね。

小松選手、村田選手は良かったような気がしました。
清武君のように前線を活性化させる動きが
他の選手にも出来ればと思うのですが・・・

12日の天皇杯でしっかりと勝って
上昇のきっかけをつかんでくれるといいですね。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。

ACL敗退から何処となく緊張の糸が切れてしまった様な印象を
受けます。
仙台戦、浦和戦と徐々に良い時間の割合は増えているので
徐々に気持ちを切り替えて行っているのでしょうけど。
冷静に考えればチームの中心選手が数人怪我で離脱している
状況では仕方ない部分もあるんですが…兎に角天皇杯で勝利の
味を思い出してほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/377-1835e213

広告: