Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111004 Tue
2011_J1第28節仙台2-1セレッソ 

2011_J1第28節仙台2-1セレッソ 



セットプレー時の守備練習はしっかりやってもらうとして、この試合の敗因は
前線でタメを作れず単調な攻撃に終始した事にあったと思います。

従来その役割を担ってきたボギョン、キヨ、マルちゃんが怪我で不在の中、後半
途中で大竹が投入されるまで攻撃に得点の匂いが感じられませんでした。
もう少しはやく大竹を投入して攻撃のギアを入れていれば異なる結果になった
かもしれませんが…。

次のナビスコは踏ん張りどころ。出場する選手が強い気持ちで臨んでもらう事と
同時にここ数試合、結果を残している大竹、ルイを上手く活かせる様な戦い方を
期待したいです。


*写真は9/27の全北現代戦です。


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

仙台戦。

後半開始から2人交代させるのは、クルピ監督にしては
早い方じゃないかと思います。

それほど機能していなかった…?


ナビスコ杯~トーナメントの浦和は要注意なので
しっかりと守って、先制点を取って欲しいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

仙台戦、内容も良くなかったですね。
中盤でボールを落ち着けられない事が気になります。
怪我人の復帰時期によっては戦い方を修正する
必要があるかもしれません。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/376-f7bd20c0

広告: