Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110928 Wed
ACL2011R82ND_全北現代6-1セレッソ 

ACL2011R82ND_全北現代6-1セレッソ 



初めて海外でセレッソの試合を見てきました。
残念ながらこの試合で今年のアジアでの戦いは終わりました。
しかしこの試合の大敗で今まで積み上げてきたモノが無くなった
訳じゃない。

この日の悔しさはアジアの舞台で晴らすしかない。

その為には常にJリーグで上位になり、或いは天皇杯で優勝を狙う
チームにならなくては行けない。

最後に現地でお世話になったセレサポの皆さん本当にありがとう
ございました。本当に心強かったです。
また、この日参戦されたセレサポの皆さんご苦労様でした。
試合終了まで続けたチャントは素晴らしかった。家に帰るまでが
アウェイなので気をつけて帰って下さい。
次にアジアで戦う時には勝って現地で桜満開を歌いたいですね。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from ぐるぐる
おはようございます。

アウェイの全北現代戦~熱いサポート おつかれさまでした。

残念ながら次のステージには進めませんでしたが、Jリーグで
獲れるタイトルを目標に頑張りましょう!

ボギョンは かなり配です…

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

相手がボギョンにぶつかった音はゴール裏まで響く程でした
…あのプレーは一発レッド出てしかるべきと思います。
兎に角ボギョンが心配です。

ACLは終わりましたが各選手がこの結果をどう受け止めているか
…今後の試合でそれを見せてくれると期待したいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/372-1685e697

広告: