Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110925 Sun
2011_J1第27節セレッソ6-0山形(後半) 

2011_J1第27節セレッソ6-0山形(後半) 



後半開始早々シャケのFKが直接ゴールへ!これで3-0。


rum20110924_ougihara1.jpg

扇原が起点となったパスまわしから相手守備陣をキレイに崩し、
最後はゴール前で自らフィニッシュし4-0。これで勝負あり。


rum20110924_ougihara2.jpg

扇原はU-22のオリンピック予選から中1日!でフル出場。
去年の今頃は逆境の中、地道なリハビリに耐えていただけに
今はサッカーが楽しくて仕方ないのでしょう。

今年のセレサポはキヨと扇原、ふたりのスーパーな選手の
加速度的な成長を目の当たりにしているのかも知れません。


rum20110924_fabirope1.jpg

この日スタジアムが最も湧いた瞬間…ファビオのJ初ゴール!
これまで攻守に労を惜しまず走り続け、チームを活性化していた
ファビオの待望のゴールで5-0。
サポ、チームメイト、スタッフの祝福がスタジアムを包みます。


rum20110924_otake.jpg

トドメは大竹。自ら得たPKを決めて6-0。
キンチョウで試合に出続ければ得点王も夢じゃない!?


rum20110924_CB.jpg

ACLアウェイに向けて勢いがつく快勝。
キヨをはじめ主力のコンディションも気になりますが、しっかりと
準備をしてアウェイでもセレッソらしい試合を見せてほしいですね。


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

山形戦~後半は見ていてワクワクしましたね。

ACL 全北現代戦~清武選手のスタメンが無理なのは
厳しいのですが セレッソらしいチームワークで勝利
して欲しい。
ファビオ、大竹、ボギョンに期待します!

守備陣が最少失点ならきっと勝てると思うので、日本
から「気」を送りますね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

ACLアウェイではホーム以上にチームワークが必要になりますね。
守備も攻撃も90分間セレッソらしい試合ができればまた長居で
ACLの試合が見れると思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/371-e6fe2c36

広告: