Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110918 Sun
全北現代戦写真日記(その2) 

全北現代戦写真日記(その2) 



後半、キックオフを前に気合を入れるバンちゃんとファビオ


rum20110914_kiyo1.jpg

シャケのクロスからキヨのドンピシャヘッドで2-2!


rum20110914_bogyon.jpg

2-2とした後直ぐ追いつかれる苦しい展開。
しかしゴール前で得たFKからペナ内の相手ハンドを誘いPK獲得。
これをボギョンがしっかり決めて3-3!
(一瞬、鹿島戦のPKが頭をよぎりましたが…良かった!)


rum20110914_otake.jpg

バンちゃんと交代で初出場となった大竹。(オマも含めてこの場面で
初出場の選手を送り出すレヴィは凄い。選手を信じてないと出来ない
起用ですね。)
大竹はドリブル、キープ、効果的なパスなど技術の高さを見せ、連携が
深まれば3シャドーで十分にやれると感じました。
また献身的な守備も良かったです。大宮戦、山形戦と出場の可能性が
高いのではないでしょうか?


rum20110914_kiyo2.jpg

追いつ追われつの試合、最後はCKからのトリックプレーから…


rum20110914_kiyo.jpg

エースのゴールが決勝点に!
それにしてもキヨのゴールの精度、意識の向上ぶりは凄いですね。


rum20110914_meeting.jpg

キヨのゴールで逆転した直後、ディフェンス陣が緊急ミーティング。
もう失点は許されない。


rum20110914_shake.jpg

この日2アシストと活躍したシャケ。
これからは秋…右サイドを遡上するシャケの季節です。


rum20110914_kiyoint2.jpg

最後はキヨのマイクパフォーマンスで締め。
ロビー先生のもうひとつのリクエスト(キヨ本人のキヨダンス)は
ACL準決勝のヒーローインタビューの楽しみに取っておきましょう。


Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from ぐるぐる
こんばんは。

献身的なプレーが光るファビオは、セレサポの心を
しっかりとつかみました。

終盤に腰から落ちた大海は、ケガしてたのですね。

それに、大竹もケガしていたとは…

次の山形戦は総力を結集して勝利したいです!

from GOING!
ぐるぐるさん、おはようございます。

山形戦も苦しいやりくりが予想されますが
何とか勝ちに繋げてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/369-335e4582

広告: