Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110915 Thu
ACL2011QF1ST セレッソ4-3全北現代 

ACL2011QF1ST セレッソ4-3全北現代 



試合開始前は「無失点でお願い。最悪0-0でもOK。」と思ってましたが
試合終了後は「アウェイゴール?…知らねーな!」と叫んでました。

しかし広島戦と2試合合計で16ゴールも目にするとは…何にせよ勝てて
良かった。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは。

昨日の試合も心臓に悪い試合でしたね(笑)
いろいろツッコミたくなるところも多々ありますが
それは選手が一番わかっていることだと思いますし、
とりあえず勝ててよかったです。

自分も「アウェイゴール?次も打ち合いで勝てばえ~やん」
って思いました(笑)

from ぐるぐる
おはようございます。

全北現代戦は本当に価値ある勝利でした。

試合中は 二人とも興奮状態だったように
思います… 
 
スタジアム全員の声援で選手を後押しできた
素晴らしいゲームでしたね。

次のアウェイ戦での勝利をよろしくお願い
します!!

from GOING!
>hide08さん

おはようございます。
たまには余裕を持って試合を見たいですが(^^;)
若い選手が多いのでこの経験を生かして次に繋げて
ほしいですね。


>ぐるぐるさん

お疲れさまでした。
スタジアムの雰囲気も良かったですね。
平日の試合としては良く入ってくれました。
ACL勝ち進んで、キヨの希望通り満員のスタジアムで
準決勝を迎えたいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/367-136b42f6

広告: