Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110910 Sat
2011_J1第25節セレッソ5-4広島 

2011_J1第25節セレッソ5-4広島 



前半  グダグダ…
後半  イケイケ!
終盤  ハラハラ…
試合後 バアアン!

03年の浦和との試合を思い出しました。

スポンサーサイト

Comment

from suy
ご無沙汰してます。
南海電車デーとして、メインスタンドから計8ゴール、がっつりみてきました。
後半の入り、何かピリっとしたなぁと思い、キヨのゴールが出て、なんか浦和戦の思い出が私もよぎったんですが、最後の寿人ゴールが入っちゃうのも含めて、そんなカンジでしたね。
それにしても、試合が終わってからサササッと帰ってしまったんですが、なんか騒いではったんですか?

from 西中島
いい写真ですね、さすがです。

こういう試合があるからセレサポやめられないですよね。昨日はいつもの倍くらい写真撮ってしまいました。ほとんど播戸さんです!

>suyさん

from GOING!
こんにちは。コメントありがとうございます。

>後半の入り、何かピリっとしたなぁと思い、
>キヨのゴールが出て、

私もそう思いました。
ハーフタイムでレヴィーに「目を覚ませ!」と
活を入れられ全員が全力プレーで臨んだ結果でしょう。
それに加えて後半開始早々のキヨのゴールが火をつけて
くれましたね。

>なんか騒いではったんですか?

この日の主役の「1!2!3!バアアン!」で盛り上がってました!

>西中島さん

from GOING!
こんにちは。コメントありがとうございます。


>こういう試合があるからセレサポやめられないですよね。

まさにそういう試合でしたね。
この試合に来てくれた多くの子供達も喜んでくれたのでは
ないでしょうか?


>昨日はいつもの倍くらい写真撮ってしまいました。
>ほとんど播戸さんです!

私も後半、変なテンションで撮りまくりました!
バンちゃんの同点ゴールには鳥肌が立ちましたね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/364-3cf194ee

広告: