Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110819 Fri
2011_J1第9節鹿島2-1セレッソ 

2011_J1第9節鹿島2-1セレッソ 



モニの退場は…大迫が上手かった。
数的不利の中、カウンターからの先制には痺れました。最低引分けで
終わりたかったところでしたが…残念です。
ルイの怪我も心配です。ルイの軸足を払ったフェリペ・ガブリエルの
プレーは一発レッドでもおかしくないと思うのですが…。

…とまあネガってばかりいても仕方ないので明るい話題を。

マルちゃんの負傷によりJ初スタメンを果たした扇原(早くホームで
ピッチに立つ姿を見たい!)のプレーが光りました。
「マルちゃんの後継者」と呼ばれるだけのポテンシャルを見せつけた
サイドへの大きな展開、中盤での細かな繋ぎ…少しミスもありましたが
Jデビュー戦としてはとても良かったのではないでしょうか?
リーグ後半戦、反撃のキーマンになってほしいですね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/359-fa87af8d

広告: