Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110815 Mon
2011_J1第21節セレッソ1-1ガンバ 

2011_J1第21節セレッソ1-1ガンバ 



今年1勝1敗で迎えたダービー3戦目。
ホーム長居スタジアムには37,172人が集まって最高の雰囲気に。


rum20110814_jinhyon.jpg

前半はラフィーニャの懐の深いプレーから相手にペースを握られる
苦しい展開…しかしジンヒョンを中心に何とか持ちこたえ、徐々に
反撃の狼煙を上げ始める。


rum20110814_kurata1.jpg

この日は一段と気持ちを前面に出していた倉田。


rum20110814_levi.jpg

レヴィーもいつもより力が入ってました。


rum20110814_bogyon1.jpg

76分、セレッソらしい細かなパス交換から最後はボギョン!


rum20110814_bogyon2.jpg

この日最もスタジアムが盛り上がった瞬間!


rum20110814_jinhyon2.jpg

しかし先制した3分後、セットプレーからの流れで追いつかれる。
ホームで悔しい引き分け。

試合後、悔しさを露にした選手達、愛するチームにブーイングした
ゴール裏サポ達…みんな勝てる手応えを掴んでいたが故の気持ちの
現れではなかったでしょうか。

これで今シーズンのダービーは1勝1分1敗。
決着を付ける機会が与えられたならば次こそ勝利を期待したいです。


Comment

from hide08
こんばんは。

1枚目の写真コレオと空のコントラストがきれいですね。

それにしてもダービー惜しかったですね。
ボギョン選手のゴールが決まったときはTVの前で
大興奮だったんですがそれもつかの間・・・

とりあえず次のアントラーズ戦ではこの間の借りを
返してもらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

前半何とかしのいでいただけに…
現状のメンバーで後半途中出場して流れを
変えられる形を早く見いだしたいですね。
鹿島戦はアウェイですがホームのリベンジを
果たしてもらいたいです。

from ぐるぐる
こんばんは。

大阪ダービーは悔しい結果で残念でした。

ジンヒョン、モニ、大海の頑張りで勝てると思った
のですけどね・・・

満員のスタジアムでまた戦えるように、これからも
勝利を積み重ねたいですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

ダービーはチャンスがあっただけに勝ちたかったですが…
でもチームとしてこの粘りを続けて行けば良い結果に
繋がって行くと思います。
次は、満員のスタジアムで桜満開を歌いたいですね。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/358-11974f67

広告: