Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110807 Sun
2011_J1第20節川崎1-2セレッソ 

2011_J1第20節川崎1-2セレッソ 



この試合、鬼気迫るパフォーマンスを見せてくれたキヨ。
この1年で「上手い選手」から「上手くて怖い選手」へと成長
した事をあらためて見せつけてくれました。

U-22組から唯一A代表に選出された事による自信
イヌイが旅立った後、チームを引っ張って行くという自覚

…これらを糧に更なる成長を遂げてくれる事でしょう。

来シーズン「セレッソの8番」を背負っていてもおかしくない
のではないでしょうか?(本人はかつて父親がつけていた13
番に思い入れがあるそうなので実現しないでしょうが…)


rum20110806_jinhyon2.jpg

そして前の試合で大きなミスをしたジンヒョン。
この試合ではしっかり切り替えて良いパフォーマンスを見せて
くれました…本当に良かった。(ボールを保持する度に後ろを
振り返るジンヒョン…微笑ましかったです)

さあ来週はダービー!…の前に日韓戦ですね。
キヨ、ジンヒョン、ボギョンそれぞれの活躍を期待します。
そして代表で得たモノをセレッソに持ち帰ってほしいですね。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは。

去年同様等々力は楽しかったです!
清武君は調子がよさそうでボールを持つと
乾君同様ワクワクして見てました。

ジンヒョンも先週のミスが嘘みたいに
好セーブを連発してました。

この調子で次節のダービーも
頑張ってもらいたいですね。

from GOING!
こんばんは。

川崎戦応援お疲れさまでした。
キヨ、ジンヒョン共に良いパフォーマンスでしたね。
シンジ、家長、ボギョンと日韓戦が楽しみです。

スケジュール的にキツいですが代表組の活躍なしに
ダービー勝利はないと思うので頑張ってほしいですね。

from ぐるぐる 
こんばんは。

負けてはならない川崎戦に勝てて良かったです。

セレッソは下位で苦戦していますが、5位までは
射程圏内。

次の長居での大阪ダービーは絶対に勝ち点3ですね。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/355-46884d03

広告: