Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110619 Sun
2011_J1第16節甲府0-2セレッソ 

2011_J1第16節甲府0-2セレッソ 



終始試合を支配したもののゴールが遠かった甲府戦ですが、
試合終了間際にコータから丸への素晴らしい縦パス、そして
丸のグラウンダーのクロスを途中出場のルイがワンタッチで
合わせ、ゴールをこじ開けてくれた!


rum20110618ban.jpg

そして前掛かりになった甲府の裏をついたバンちゃんが決定的な
追加点を挙げて勝負あり!(録画を見返すとルイからのパスは
オフサイドですね…)

ピンパォンが当面2トップの一角、あるいはシャドーの位置で
起用されるとすると、この日スタメンの龍、途中出場でゴールを
挙げたルイ、バンちゃんは正に横一線。
代表選出等で苦しい台所事情が続きますが、彼らの熾烈な競争が
ゴールに、そしてチームの勝利に繋がってくれる事を期待したい。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/339-c12322b2

広告: