Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110604 Sat
スタジアムツアー@キンチョウスタジアム 

スタジアムツアー@キンチョウスタジアム 



セレッソブロガーお友達のこの方にお誘い頂き(ありがとうございます!)、
「ニッポンハムプレゼンツ!スタジアムツアーに行ってきました!


rum20110601vip.jpg

雨や暑さ寒さを気にせず観戦できる貴賓席。
試合中は手元のモニターでテレビ放送をチェックしつつ、FM長居も
流れるというまさに至れり尽くせりなシート!
年間、40万/席だそうです…そこの社長さん、如何ですか?


rum20110601main.jpg

あちこち見て回ったために列から遅れて引率のスタッフの方に
ご迷惑をかけまくりでした…反省してます。


rum20110601coner2.jpg

ピッチレベルにも降りました。
ゴールライン外側以外のピッチには立ち入り禁止です。


rum20110601drs.jpg

選手のドレッシングルームに入るなりテンションアガりまくりな
ツアー参加者の皆さん(私含む)。ロッカー配置(背番号)は↓

「13」「23」「15」「11」「 6」「 4」「32」「10」「 9」
「17」
「16」
「21」<入口>「 5」「20」「 3」「14」「22」「 1」

…30分程度でしたが普段見る事ができないスタジアムの裏側を
見る事ができて良かったです。未体験の方は様々なキャンペーンを
見つけて申し込んでみては如何でしょうか!?

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる 
こんにちは。

キンチョウスタジアムのスタジアムツアー
~雨空でしたが、とっても面白かったですね。

ピッチがあれだけの水を含めば選手は滑ります
よねぇ・・・


豊田スタジアムでは、予約すればロッカールームなど、
無料で案内してくれるサービスがあるそうです。

from suy
いつも良い写真ですね。ロッカーに行くとテンションあがるのは何か分かるなぁと。
個人的には、DF陣はほぼみんな固まって、しかも大海と茂庭の間に丸っていうのと、ブラジル人と韓国人の隣に、それぞれなんか相性良さそうな人がおられるのが、絶妙な配置やなと思いました。
おじゃましました。

from GOING!
>ぐるぐるさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
スタジアムツアー、楽しかったですね。
ありがとうございます。
ピッチの状態はチームの生命線だけに今後、
水はけを改善をしてほしいですね。


>suyさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ロッカーの配置を見ると選手同士の会話が色々
想像できて楽しいですね。
モニ、大海に挟まれた丸は二人から色々吸収して
ほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/335-165aad8e

広告: