Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110527 Fri
遅ればせながら… 

遅ればせながら… 



仕事の都合で試合終了後、セレモバで結果を知り、映像もダイジェストで
しか見る事ができなかったダービー…ようやく録画を見る事ができました。

結果は分かっていても大輔のゴールには魂を揺さぶられました。

リアルタイムで現地やテレビで応援されていたサポはめっちゃ揺さぶられ
まくったことでしょう…あぁ羨ましいー。


rum20110527daisuke2.jpg

セレッソの20番を「特別な番号」と語る大輔。
先代とは違う新たな20番像を築いていってほしいです。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる 
こんばんは。

すいませんが万博で現地観戦してきました。

内容も結果も心を揺さぶられる、素晴らしい試合
でした。(すいません・・・)

これからセレッソは、もっと揺さぶられる試合を
してくれると思っているので応援していきましょう!

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from hide08
こんばんは。

「特別な番号」
8番にしろ20番にしろどんなプレイスタイルかではなく
その背番号を付けた選手は必ず活躍してもらいたいと思っています。

最近不調だった高橋選手でしたがこれをきっかけに去年のように
右サイドを縦横無尽に動き回ってもらいたいです。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

大輔はダービーではゴールだけでなく攻守に調子を
取り戻しつつある様子でした。
明日の大宮戦でも20番の活躍を期待したいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/332-c82df380

広告: