Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110524 Tue
ACL2011R16ガンバ0-1セレッソ 

ACL2011R16ガンバ0-1セレッソ 

rum20110524takahashi2.jpg

アウェイでダービーに勝利!そしてベスト8進出!
ニュース番組でダイジェストのみ見ましたが大輔がニアを
ぶち抜いたゴール…現地は無茶苦茶盛り上がっただろーなー。

スポンサーサイト

Comment

観ましたよ。

from suy
個人的にガ○バのスタジアムって、ヘンに騒がれるような、場末のイメージがあって、いままで1回も観に行ったことがなかったんですが、何か分からないけど行った方が良いかも。仕事のキリもいいし・・・ってことで観に行ってきました。
予感的中!でした。
後半はほとんどこっち側でプレーしていて、ガ○バがちっとも怖くなく。でも入らない。焦れるような時間が続いて・・・で、ゴール! だったんで、大騒ぎでしたね、やはり。
あと、アドリアーノが攻守に一生懸命プレーしていて、相変わらず際立ってたのにも心打たれました。
おじゃましました。

from hide08
こんばんは。

自分はTV観戦でしたが序盤から川崎戦がウソの
ようにいい立ち上がり、そして一進一退で張り詰めた
展開で試合終了近くになっての高橋選手のゴール!
試合終了と同時に感動のあまり少し泣いてました(笑)

のちにこの試合がセレッソの歴史に刻まれることになる
大きな一戦だったと思います。

>suyさん

from GOING!
こんばんは。コメントありがとうございます。

現地応援お疲れ様でした。
試合終了間際にあんなゴールをサポの目の前で
見せられたら盛り上がらない訳が無いですね!
この勝ちをきっかけにリーグ戦でも勝ち点3を
積み重ねて行ってほしいです。

>hide08さん

from GOING!
こんばんは。コメントありがとうございます。

内容も良かった様ですね(今、出張中なので早く録画を
見たいです!)。
JSGOALなどの写真を見ていても少しこみ上げてくる
ものがあります。やはりダービーの勝利は格別です!

from ぐるぐる 
こんばんは。

勝ちました!
これでまた1歩、アジアの頂点に近づきました。

最後まで集中力が切れない、素晴らしい試合でした。
試合終了後のスタンドで、いつまでも終わらない
「セレッソコール」を楽しめました♪

次はJリーグでの勝ち点3ですね。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

アウェイのダービー勝利を堪能された様で良かったですね
…とゆーか、羨ましい(^^;)

この良い流れをリーグ戦の勝ち点3に繋げてほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/331-f1c01986

広告: