Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110515 Sun
2010-11_BUNDESLIGA Matchday 34 BVB3-1FFM 

2010-11_BUNDESLIGA Matchday 34 BVB3-1FFM 



アジアカップで負傷し、今シーズン絶望と言われていたシンジが
最終節、ホームSIGNAL IDUNA PARKのピッチに戻って来た。

試合終盤、サポはチャントを大合唱してシンジの交代出場を要求。
それに呼応するかの様にクロップはピッチにシンジを送り出す。
盛り上がるスタジアム。
シンジは短いプレー時間であったがブランクを感じさせない動きを
披露し来シーズンに期待を持たせる形でシーズンを締めくくった。

試合終了後のセレモニーでチームメイト達がマイスターシャーレを
嬉々として掲げる様を遠慮がちに見ているシンジ。
チームが優勝した嬉しさよりも自分が怪我で後半戦出場できなかった
悔しさがあるのだろう。
しかし今までその悔しさを糧に成長をしてきた男は来シーズン、その
悔しさをチャンピオンズリーグでぶつけてくれる事だろう。

それにしてもセレモニーでシンジを肩車してくれたバリオス…
イイ奴だなー。


Comment

from ぐるぐる 
こんにちは。

シンジ ・・・ サッカーにかける不屈の意思でホーム
最終戦に仕上げてきました。
本当にすごい選手です。

これからの大活躍を期待したいですね!

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

来シーズンはCL、ブンデスと試合数も多いので
万全のコンディションで挑んでほしいですね!
シンジならきっとやってくれるでしょう。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/326-7e3bd7a0

広告: