Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110513 Fri
いろいろあった山東魯能戦 

いろいろあった山東魯能戦 



雨天という事で急遽コンコースで行われたCharity Acoustic Live。
アンセム斉唱でおなじみのアーティスト方々が参加されました。
(チャリティアルバムの企画なんかがあると面白いかも…)
ライブ終了後の募金にはサポと共にモリシも募金をしてました。


rum20110511bogyon2.jpg

この日出場停止のマルチネスに変わって舵取りを担ったボギョン。
流動性が出てきた前線に効果的なボールを供給し続けました。

山東の悪質なファールを受け続け(審判がカードでコントロールを
図るも余り効果は見られず…)心配されましたが大きなケガが無くて
本当に良かった。


rum20110511rui.jpg

この試合でも活躍したルイ。
ルイが相手ディフェンスの裏を突く事でシャドーが生きるスペースが
できる。今年最も攻撃にストレスを感じない試合でした。次の試合も
この日の良さを生かせるメンバーで臨んでほしいですね。


rum20110511ryo2.jpg

4-0になってからは選手、サポ共に「龍にゴールを!」モードに。
ゴール前でストライカーとしての雰囲気は十分感じられました。
1点獲れるとブレイクしそうな予感。


rum20110511nakayoshi.jpg

タイトル「仲良し」


rum20110511inuikiyo2.jpg

イヌイは清武のチャントが気に入った様子。
チョット間違えているところも…また良し。


Comment

from ぐるぐる 
こんばんは。

チャリティライブは本当に嬉しいですね。

Jリーグでもお盆休みくらいに再度、チャリティ
マッチを行って義援金を東北地方の方々にに送って
欲しいです。

そして、ラウンド16に勝ってアジアの頂点に立ち
たいですね!

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

復興はリーグ戦同様長い戦いになりますが
チャリティライブを含めいろいろな形での
支援ができれば良いですね。

そしてACL、是非R16を突破して行けるところまで
行ってほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/325-f72950fb

広告: