Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110511 Wed
ACL2011予選 セレッソ4-0山東魯能 

ACL2011予選 セレッソ4-0山東魯能 



ACL決勝トーナメント進出が懸かった今日の試合。
引き分けでもOKだがこの日は攻撃陣が爆発。
2トップにした事で図らずもそれまで1トップ3シャドーで
得点をあげられず苦しんでいた前線4人がそれぞれ得点する
という結果に。

先ずはACLチーム得点王のピンパォンが先制!
リーグ戦でもお願いします。


rum20110510b.jpg

後半開始早々の清武の流れる様な美しいゴールで2点目。
これで山東の気持ちは折れた。


rum20110510inui.jpg

こぼれ球を押し込むイヌイの泥臭い…しかし気持ちのこもった
ゴールで3点目。これで勝負あり。


rum20110510kurata2.jpg

ダメ押しは倉田。ドリブルで山東ディフェンスをこじ開け4点目。
見事アウェイの倍返しを達成!


rum20110510dance.jpg

試合終了後はセレッソには珍しくラインダンスも披露。
(特にモニとピンパォンがノリノリ。)
みんな良い笑顔だ。行くぞ決勝トーナメント!

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる 
おはようございます。

雨中の応援、おつかれさまでした。

最終戦でグループリーグ突破を決めました。
ラウンド16の相手はまだ分かりませんが、
どのチームとの対戦になっても勝利して欲しい
ですね。

from 近江屋
現地での応援お疲れ様です!
相変わらずいい写真とシンプルな文章で
いつも楽しみにさせてもらってます。
特に清武のは舌を出して「らしい」表情でポーズも決まってますね。
そのままゲーフラのデザインに使えそうです。

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。コメントありがとうございます。
見事予選突破できました!ルイも良かったです。

…そして大阪ダービー!J開幕戦のリベンジを
期待します。

>近江屋さん

from GOING!
こんばんは。コメントありがとうございます。

清武のゴール後のこのポーズ、私も気に入ってます。
今シーズン何度もこの表情を私たちサポに見せて
ほしいですね。

from hide08
こんばんは。

清武君のゴールはきれいでしたね。
このときはTVに向かって1プレイ1プレイに
「そう!」「そう!」「よっしゃー!!」って
感じで叫んでました。

昨日はガンバ戦を見ていて移動などを考えて
ガンバを応援してたのですが、なぜかガンバが
ピンチのときにニヤニヤしてました(笑)

とりあえず今は疲れもあるだろうけど、
チーム状態はよいように思えるので
ここらで開幕戦の借りを返してもらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

清武のゴールはピンパォン→ルイ→清武と澱みなく繋がった
ゴールでしたね。
アレマ戦、山東戦の様なゴラッソをレッズ戦やACLダービー
(開幕のリベンジのチャンス!)でも期待したいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/324-d07c6218

広告: