Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110411 Mon
練習試合@南津守、セレッソ5-0徳島 

練習試合@南津守、セレッソ5-0徳島 

rum20110409threeshadow2.jpg

全北現代戦から中3日で行われた徳島との練習試合
午前中降っていた雨も止み、試合開始前には大勢のサポが集まり
ました。
試合はACLに続き攻守に良い形を見せてくれました。この調子で
アウェイ全北現代戦に臨んでほしいですな。


rum20110409levir.jpg

試合終了後、この日のどのゴールよりもスタンドが湧いたシーン。

中々レヴィーに近づかない柿谷を固唾を飲んで見守るスタンドの
一体感が凄かったです。

ゲームキャプテンとしてこの試合に臨んだ柿谷、メンタル面での
成長が伺えました。さて来年は…?





オマケその1「内緒話」


rum20110409tokusan2.jpg

オマケその2「神々しい」


Comment

from ぐるぐる 
おはようございます。

おつかれさまです。
様々な場面で、とても盛り上がった練習試合だったよう
ですね。

チームの調子が上がっているようなので、ACL全北現代
との試合が楽しみです!

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

ステップアップリーグも盛り上がった様ですね。
良い形でACL、リーグ再会を迎えてほしいですね。

from hide08
こんばんは。

徳島は元セレッソの選手が多いのでいい雰囲気で試合が
行われたみたいですね。

柿谷君は見た目が大人っぽくなってますね。
メンタル面でも成長があるとのことですので
是非帰ってきて欲しいのですが・・・

from GOING!
hide08さん、こんばんは。

先日の試合で見た柿谷は技術の高さだけでなく
守備や競り合い、コーチングなど成長が伺えました。
キャプテンを任されているという事が彼に良い影響を
与えたのかもしれませんね。
今年はセレッソから是非戻って来てくれと言われる様な
活躍を期待したいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/312-4eac6d13

広告: