Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110409 Sat
ACL2011予選セレッソ1-0全北現代 

ACL2011予選セレッソ1-0全北現代 

rum20110405c2.jpg

震災から1ヶ月足らず。リーグ戦再会は未だ再会されませんが
ACLは行われます。
アウェイ山東魯能戦を落とし、予選突破のためには何としても
勝ち点3を獲らないといけません。


rum20110405b3.jpg

スタメンに復帰した清武。
彼がシャドーに入る事で昨シーズンの流れる様な攻撃を見る
事ができました。


rum20110405d2.jpg

ボランチに入ったボギョン。
キープ力を生かしボールの納めどころが出来た事もよかった。


rum20110405i.jpg

全北の高さを生かしたロングボール攻撃にも上手く対応したモニ。
本当に心強い。今、Jで最高のセンターバックではないでしょうか。


rum20110405a3.jpg

良い攻撃をしながら無得点のまま前半が終了した。
後半に入り少し嫌な雰囲気が出始めたところで倉田→ピンパォンと
繋がったボールをイヌイが落ち着いて決める。


rum20110405e2.jpg

やはりエースが決めると盛り上がりますね。


rum20110405f2.jpg

後半途中交代で投入された村田。
持ち味である縦への突破でアピール。
時間帯を考えればキープでも良かったかもしれませんが彼の突破が
相手の攻撃の勢いを鈍らせたと捉える事もできます。


rum20110405j2.jpg

全北現代がメンバーを落としたとはいえ、良い内容で勝ち点3を
獲れた事は大きいです。
次節はアウェイで本気の全北現代との対戦ですが何とか勝ち点1を
もぎ取ってほしいですね。


Comment

from 近江屋
GOING!さんの写真は何か存在感を感じます。
シンプルで的確な文章もいいなあと思っていつも見てます。

from GOING!
近江屋さん、コメントありがとうございます。

拙い写真&文章ですが、そう言って頂けると嬉しいですね。
このところブログ更新が出来てませんでしたが、徐々に更新
していきますのでこれからも見て頂けるとありがたいです。

from ぐるぐる 
こんばんは。

全北現代戦~勝利しました!
乾選手のゴ~ルは今後の試合に明るい希望を
感じさせてくれますね。

次のアウェイ戦でも勝ち点3を獲りたいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

イヌイ含めて攻撃がかみ合ってきたのでアウェイも
楽しみですね。勝ち点3獲れたら最高だなあ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/311-76fc9ba8

広告: