Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110328 Mon
チカラをひとつに。 

チカラをひとつに。 



震災から2週間。
チャリティマッチが行われた西京極へ行ってきました。

私は今迄、当たり前の様にセレッソを応援し、そのプレーに
一喜一憂してきました。しかしそれは当たり前の日常があって
初めて成り立つのだとあらためて思い知らされました。


rum20110326c2.jpg

モリシ


rum20110326a2.jpg

オカン


rum20110326d2.jpg

この日、ピッチには立てなかった選手達が


rum20110326e.jpg

セレッソ、サンガ両チームの選手、スタッフ、サポーター、
この日集まったサッカーを愛する人たちみんなが…

今、自分に出来る事をしっかりやろうという気持ちを示して
くれたのではないでしょうか。

私には小さなチカラしかありません。
しかし私にとってのゴールを決める迄この思いを持ち続けます。
よし、がんばろう。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる 
こんばんは。

西京極でのチャリティーマッチ参戦~おつかれさまでした!

セレッソ大阪を応援して、これから先に待っているゴールに
向けてがんばりましょう!!

Re: タイトルなし

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございました。

震災後、仕事が忙しくてコメント遅くなりました。
ゴメンナサイ。 m(_ _)m

これからもお互いにいろいろがんばりましょう!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/310-69cbcd35

広告: