Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110304 Fri
ACL2011予選セレッソ2-1アレマインドネシア 

ACL2011予選セレッソ2-1アレマインドネシア 



今シーズンはクラブ史上初となるアジアでの戦いでスタート。
試合開始前、雨と寒さに去年のリーグ開幕の事が頭をよぎり
ましたが何とか最低限の目標=ホームで勝ち点3はクリア。
まずは結果を出せて良かったです。

一方、内容面では昨年終盤と比べてまだまだと感じる部分が
多かったと思います。開幕&初アジアの緊張、スリッピーな
ピッチ、感覚の違うボール、レフェリング基準の違い…これ
らが原因なのか攻撃陣は前半あまり良い形を作れませんでした。
後半からは良い形を作れる様になりましたが週末のダービーで
勝つ為にはもっと連携をあげていく必要がありますね。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる 
こんにちは。

降雨&極寒の中での応援、おつかれさまでした。

アレマ戦は、とにかく勝利できて良かったです。
ダービーでも勝ち点3を獲りましょうね!

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございました。

寒い中応援お疲れ様でした。
ダービーは残念な結果でしたが内容はアレマ戦よりも
良くなってきていると思います。次の柏も強敵ですが
勝ち点3をとって勢いを付けてほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/305-95795adf

広告: