Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110208 Tue
サポコン2011_その2 

サポコン2011_その2 



新キャプテンに就任したモニの挨拶ですがマイクをスルー。
…期待を裏切りません。


rum20110207i.jpg

しかしピッチ上と同様、新キャプテンとして締めるべき
ところはしっかり締めてくれました。


rum20110207j.jpg

強化部部長梶野さん
昨年の躍進は強化部さんの攻めの補強によるところ大でした。
(その仕事振りはサッカー雑誌にも取り上げられましたね。)
今年、サポの期待値のハードルは上がりましたが、限られた
予算の中でメリハリの利いた仕事をして頂けると期待してます。


rum20110207k.jpg

育成部兼広報部部長宮本さん
全国リーグ設立初年度にU-18が見事参戦!楽しみですね。
今年はユースの試合も出来る限り見たいなあ。


rum20110207l.jpg

事業部部長廣畑さん
会場のサポの皆さんに「周りの方に声を掛けて頂いてひとりでも
多くスタジアムに足を運んで頂ける様ご協力をお願いします。」
との協力を要請されました。
微力ながらできる範囲で頑張りたいと思います。


rum20110207m.jpg

質疑応答終了後、自らマイクを取って「サポが知りたい話(クラブ
との約束なのでここでは書きませんが)」をしてくれた藤田社長
経営のプロとしての冷静な判断と情熱とを両方持っている方だなあ
とあらためて感じました。
クラブの社長職は数年で交代される事が多いのですが藤田社長には
永くセレッソと共に歩んでほしいです。


Comment

from ぐるぐる 
おはようございます。

サポコン2011~参加者の方がすごく多かったみたいですね。
興味深く見せてもらっています。


ぜひ今度、セレッソ好きの世間話として今年の要点を教えて
ください。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

サポコンは参加者多かったです。
皆さん開幕が待ちきれない様子でした!

ポイントについてはお会いした時に…(細かな事は
記憶が怪しいですが…^^;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/299-59f2c069

広告: