Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110207 Mon
サポコン2011_その1 

サポコン2011_その1 



サポコンに行ってきました。
多くの方が参加されてましたが、みなさん開幕が
待ちきれないといった感じで去年とはまた違う
ワクワク感が感じられましたね。


rum20110207b.jpg

まずは藤田社長からの挨拶。
今年もクラブの舵取りをよろしくお願いします。


rum20110207c.jpg

つづいてレヴィーの挨拶。
今年も名シェフとして腕を振るって下さい。


rum20110207d.jpg

新加入の選手達。みんな期待してるよ!


rum20110207e.jpg

2011シーズンユニのお披露目。
ピンパォン、やってくれそうな雰囲気があります。


rum20110207f.jpg

2011シーズンユニお披露目。
荻野には2年目の余裕?が感じられました。


rum20110207f2.jpg

個人的にはアウェイユニのナンバーのデザインがヒット。


rum20110207g.jpg

ACL用ユニもお披露目されました。

(その2に続きます)


Comment

はじめましてです!

from セレ山セレ男
さっかりんから飛んできました!
写真めちゃめちゃ奇麗に撮れてますねぇ!羨ましい!
私も撮ったのですが、うまく撮れませんでした!泣

from GOING!
セレ山セレ男さん、コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
セレ山セレ男さんもサポコン参加されたんですね。
お疲れさまでした。
しかしロビーの写真…良い味出してますねー。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/298-2fdaa740

広告: