Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110123 Sun
2011シーズン新年会 

2011シーズン新年会 



昨日は蹴球粉もん屋!CHANTさんこの方との新年会?でした。
セレッソサポとおぼしき方で賑わう店内は良い感じ。

まずはアジア大会でのシンジの活躍を祝い?ドルトムントの
ビール
で乾杯。爽やかな苦みでスーっと飲めます。

おいしい料理やお好み焼き、ぐるぐるさんの面白いお話で思わず
長居してしまいました。(ぐるぐるさん、ネタ豊富すぎです!)

いろいろなセレッソ&サッカー関連グッズが飾られた店内には
ちゃんと(汗)ACLアウェイツアーのチラシも置かれてました
…んー悩むなー。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる 
こんばんは。

昨夜は、とっても楽しかったですね~♪
going!さんの「セレッソ愛」には、ただただ感銘です!

美味しいお好み焼きと、セレッソ談義に夢中になって
しまい、知らない間にすごい時間が経っていました・・・

次回を楽しみにしています~~❤

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

お疲れさまでした。
確かにあっという間でしたね。
また次回よろしくお願いします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/294-d5c69d4b

広告: