Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101217 Fri
ガミさん、湘南へ完全移籍。 

ガミさん、湘南へ完全移籍。 



スペースを作るためのフリーラン
「100回に1回の為に」ゴール前に詰める姿
強烈なブレ玉ミドルやフリーキック
常に全力プレーと全力の笑顔

セレッソの試合でそんなガミさんを見る事はもうできません。

去年J2で50試合に出場し、間違いなくJ1昇格の立役者の
ひとりだったガミさん。
今年は一転、試合に出場できない日々が続きましたが腐らずに
Bチームでステップアップリーグ優勝を決め、スタメン組を
支えてくれました。

来シーズン、ガミさんがいない事にまだ実感が湧きませんが
いまはただ、「ありがとう。」の言葉しか浮かびません。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

完全移籍は、かなりビックリしました。

仕方のないことですが、ガミさんがセレッソ大阪から
いなくなると、とっても寂しいです。。。。

from hide08
こんにちは。

石神選手の移籍にはビックリしました。
ACLもあるので出場機会が増えると
思っていた矢先に・・・。

去年の攻撃に守備に惜しみない左サイドの
上下動に何度も感動させられてたので
非常に残念ですね。

>ぐるぐるさん

from GOING!
コメントありがとうございます。
私もびっくりしました。
移籍が決まった以上、ガミさんも丸もオマも
来シーズンがんばって結果を出してほしいですね。

>hide08さん

from GOING!
コメントありがとうございます。

私もACLで出場機会が増えるから…と思っていましたが
去年ACL出場した鹿島から移籍してきた経緯を考えると
リーグ戦スタメンにこだわる想いがあるのでしょうね。

移籍は残念ですが来年湘南での活躍に期待したいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/283-6ff16ad9

広告: