Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101213 Mon
2010年最終節日記(その2) 

2010年最終節日記(その2) 



この日はマルチネスの欠場もあり、アドとルイの2トップで
スタート。2人とも1トップの時より生き生きとプレーできて
いた様に思えます。この2トップも面白い組み合わせですね。
(ルイはこの試合、前半で交代しましたが骨折してたんですね
…来シーズンの開幕には間に合ってほしい。)


rum20101205moni.jpg

ここぞのタイミングでチームに檄を飛ばすモニ。
今シーズンを通じて本当に素晴らしいパフォーマンスを発揮して
くれました。
ベスト11や代表に選出されなかった事に納得できないのはセレ
サポだけではないでしょう。


rum20101205ama.jpg

最終ライン前の防波堤として体を張った守備が光ったアマラウ
シーズン当初はマルチネスに預けるだけだった攻撃も前線に良い
パスを供給するなど前線と息が合ってきました。継続は力ですね。


rum20101205matsuikota.jpg

松井先生によるパンチング講座を受講するコータ。
これでいつGKが回ってきても大丈夫!?

(つづく)


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

今、思い出しても大感動した素晴らしい1日でしたね。
セレッソの歴史を刻んだ試合として、素晴らしい写真の
記録を残してください。

その3~に期待しています~~♪

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。
最近サボり気味でスミマセン…。その3がんばります。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/282-6c7b390d

広告: