Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101129 Mon
J1第33節 湘南0-4セレッソ 

J1第33節 湘南0-4セレッソ 

rum20101128maruhashi1.jpg

ACL出場権の可能性がある4位以上を決めるためには
勝利が必要とされる試合。
しかしホーム最終節と田村の引退セレモニーを勝利で
飾りたい湘南の集中した守りを崩しきれず前半が終了。

少し嫌な雰囲気になり始めた後半、丸が見事なブレ玉
ロングシュートで先制点を叩き込んでくれました。


rum20101128ama.jpg

2点目はセットプレーから。アマラウのフリーキックが
相手の壁に当りGKの逆を突く形となったゴール。


rum20101128maruchi.jpg

3点目はマルちゃん「らしい」ミドル。これで勝負あり。
余程手応えが良かったのかインパクト直後の笑顔が印象的
でした。


rum20101128inui.jpg

この試合も再三ドリブルで仕掛け続けたイヌイ。
彼の右サイド侵入からゴール前へ折り返したプレーが相手の
オウンを誘ってダメ押しとなる4点目。
ここのところ、良く相手のオウンゴールに絡んでいるイヌイ
ですが最終節は彼自身のゴールを見せてほしいです。


rum20101128maruhashi.jpg

この試合完勝し、1リーグ制開始からチーム史上最高順位である
4位以上を確定させたセレッソ。リーグ戦は最終節を残すのみ。

過去、最終節終了の瞬間を歓喜で迎えた事は少ないチームですが
シーズンを通して続けて来た攻守にバランス良く、そして楽しい
サッカーを見せてくれれば新しい歴史を見られるかもしれません。


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

平塚へ行かれたのですね。
サポート、おつかれさまでした!!
素晴らしい勝利で勝ち点3を獲りました。
4得点で得失点差でも優位になりました。
最終戦のキンチョウスタジアムでは一緒に喜びを
分かち合いたいですね~♪

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

4得点は得失点差を考えると大きいですね。
4ゴールとも目の前で見られた事も良かったです。
今シーズンのラストゲーム、良い試合で締めくくって
もらって喜びたいですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/277-06a5dd8f

広告: