Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101124 Wed
J1第32節川崎1-2セレッソ 

J1第32節川崎1-2セレッソ 



試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、ガッツポーズを連発する
モニの表情が全てを物語っていました。

シャケ→ルイの「Bチーム」コンビが決めた意地の先制ゴール
判定に泣かされた前節の悔しさをぶつけてくれたアドの爆走ゴール
終盤押し込まれた時、全員が体を張ってゴールを守り抜いた事

全員が出来る事をやり切って掴んだ震える様な勝利の瞬間でした。
もう残り2試合、勝つしかないでしょ!

スポンサーサイト

Comment

from 西中島
うむ、あいかわらずいい写真だな。
一度装備とか紹介してほしいです。
同じ装備でいい写真が撮れるなんて思いませんけど(汗

from GOING!
西中島さん、コメントありがとうございます。
いつも良い写真を撮られている西中島さんに
褒められると嬉しいですね。

>一度装備とか紹介してほしいです。

D300&AF-S 70-200mm F2.8G VR2です。
使いこなせていないですが(;・_・)

from hide08
こんばんは。

大興奮でしたよ。等々力!
自分が見た中では今季ベストゲームのような気がします。

酒本選手が良くも悪くも目立って面白かったですし、
小松選手が入って前線がよくなったように思えました。

アドリアーノ選手のぶっちぎったシーンは
自分たちのゴール裏に迫ってくるのでみんなの
テンションが徐々に上がってゴール後の爆発は
ホントに盛り上がりました。

あとは何と言ってもディフェンダー陣の頑張りですね。
モニー&大海のコンビは安心して見れます。

日曜日も都合が付けば平塚に乗り込もうと思案中です。

from GOING!
hide08さん、コメントありがとうございます。

応援お疲れ様でした。
テレビでも大興奮でしたので現地の盛り上がりは凄かった
でしょうね!
昨日の試合は今シーズンのベストゲームかもしれません。
2ゴール共に目の前で見られたhide08さんが羨ましい…。

私も平塚での観戦を考えています。
この勢いで最後まで突き進んでほしいですね。

from ぐるぐる
こんばんは。

川崎戦は素晴らしい集中力での勝利でした。

これでまた、ひとつチーム目標達成に近づきました。
あと2試合ともに勝ち点3を獲って、最高の結果を
得たいですね!

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

集中しまくってましたねー。
次の湘南戦、良い結果を出してもらって
最高の雰囲気でホーム最終戦を迎えたいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/274-807a8cc7

広告: