Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101122 Mon
ひとつしか無いポジション 

ひとつしか無いポジション 



怪我から復帰もここ数試合連携面で苦しむジンヒョン。
ジンヒョンがいない間ゴールマウスを守り続けてきたが
彼の復帰と共に控えに回った松井。

松井は横浜FM戦の試合終了後、ピッチ上の選手達に
ベンチコートを渡して回ったり、連携でミスの目立った
ジンヒョンに声を掛けたりとチームの為にできる事を
してくれていました。目立たないけどとても良いシーン。

2人はひとつしか無いスタメンの座を競い合うライバル。
…と同時に同じ目標をもつチームの仲間でもあります。
試合ではひとりのGKしか出場できませんがひとりのGK
だけでリーグ戦を戦い抜く事はできません。
来シーズン以降も彼らが時には競い時には力を合わせて
ゴールを守っていってほしいと思います。


Comment

from hide08
こんばんは。

ジンヒョン選手はまだ本調子ではないみたいですが、
松井選手の支えている姿を見るとメンバーが1つに
まとまっているみたいでいい感じですね。

明日は近所の等々力に行ってきます。
残り3試合もいいゲームをして来年につながればと思います。

from ぐるぐる
こんばんは。

背番号1~キンチョウスタジアムでのデビュー戦では、果敢な飛び出しに
ビックリ、ハラハラしましたが、試合を重ねるごとに素晴らしい
プレーを披露してくれました。

背番号21~試合勘が戻れば、あの見事なスーパーセービングが甦ると
思います。

これからも、2人で桜のゴールを守って欲しいですね!!

>hide08さん

from GOING!
こんばんは。コメントありがとうございます。

大一番の川崎戦、何としても勝ちたいですね!
チームもまとまって良い感じで挑めそうです。

川崎戦のイラストと観戦記、楽しみにしています。

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨年のジンヒョン、今年の松井…試合出場を重ねながら
成長する2人を見て、あらためて選手にとって試合に
出る事はとても大きいんだと思いました。
来年も2人の活躍を期待したいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/271-62ae1d2c

広告: