Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101121 Sun
J1第31節セレッソ2-0横浜FM 

J1第31節セレッソ2-0横浜FM 



優勝は決まりましたが、ACL出場の可能性がある4位以上を
目指すライバル同士の重要な対戦。
ラインズマンの判定にフラストレーションが溜まりましたが
セレッソらしい攻撃、守備が存分に堪能できた試合でした。

前半、意表をついた?アマラウのロングフィードを受けた
イヌイのシュートが相手のオウンを誘い先制。贅沢を言えば
イヌイ自身に決めてほしかったですが…。


rum20101120shake2.jpg

この試合、怪我で欠場した高橋に代わり出場したシャケ。
持ち味のドリブル突破とゴール前へのクロスが光りました。
また最後まで運動量も衰えず個人的にはこの試合のMVP。


rum20101120jinhyon3.jpg

キンチョウスタジアムデビューとなったジンヒョン。
ディフェンス陣との連携面ではまだまだでしたが速攻に繋がる
キラースローと飛距離の長いゴールキックは流石でした。


rum20101120adri.jpg

キレキレでしたがゴールの無かったアド。
特に前半の突破でファールを取られた判定には?です。
本人も納得できないでしょうが試合終了まで腐らず前線からの
チェイシングを続けてくれました。


rum20101120ienagakiyo.jpg

後半イエナガのゴールで勝負あり。イエナガはこのゴールで
リーグ戦2戦連続ゴール。
残り3試合でACL出場権を確定できる3位との勝ち点差は4。
簡単ではないでしょうが、ここから勝ち続ける事ができれば
可能性はあると思います。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

ジンヒョンはキンチョウスタジアムデビュー戦だったのですね!
シャケも良いプレーで持ち味を出したみたいで、嬉しい勝ち点3に
なりました。

あとは最終戦でのサプライズを期待したいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。コメントありがとう
ございます。

>最終戦でのサプライズ

毎シーズン最終試合迄目が離せないのがセレッソの
伝統ですね(^^)
次の川崎戦が最大の山になりますね。
最悪引き分ける事が出来れば…最終戦のサプライズ
ありそうですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/270-f4a5f549

広告: