Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101115 Mon
J1第30節山形3-3セレッソ 

J1第30節山形3-3セレッソ 



厳しすぎる判定に苦しみ、後半終了間際で2点差という状況…
しかしそこから意地で2得点し、追いついた事は凄かった。
特に試合終了間際、キヨのミドルによるゴールが勢いを与えて
くれました。
キヨの90分間攻守に動き回る姿は初代ミスターセレッソ
重なります。最近はフィジカルも強くなり当たり負けもしなく
なりましたし、本当に来季が楽しみです。

一方、先制を許した場面では出場停止等でメンバーを入替えた
DF陣の連携が十分でなかった事が影響していると感じました。
新加入選手が多く、スタメンを固定して連携向上を図ってきた
チームだけにやむを得ない部分ではありますが。

来季、このチームを底上げし、熟成を図る事ができるのか…
残りのリーグ戦の結果、最終順位によって監督、選手の去就が
変わってくる可能性があります。

数字上でもリーグ優勝は無くなりましたが、ひとつでも多くの
ゴールを、ひとつでも多くの勝利を、ひとつでも上の順位を…
それが来季に、未来に繋がると信じて応援を続けたいです。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは。

山形戦残念でしたね。

清武君はどんどん動きがよくなっている気がして、
乾君同様セレッソにはなくてはならない存在に
なってきましたね。

優勝は無くなりましたが来年さらに飛躍できる
ように残りの試合も頑張ってもらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
清武は試合を重ねどんどん良くなってますね。

天皇杯は残念でしたが残りのリーグ戦で
セレッソらしいサッカーを見せてほしいですね。

from ぐるぐる
こんにちは。

山形戦では獲れなかった勝ち点3。

マリノス戦~無敗記録中のキンチョウスタジアムでは
必ず獲りたいですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。
山形戦につづき横浜FM戦でも?な判定がありました…。
でも勝てて良かったですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/269-af482e22

広告: