Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101109 Tue
2010関西SULセレッソ3-0ガンバ 

2010関西SULセレッソ3-0ガンバ 



前節神戸戦で優勝を決めたセレッソ
この日は暖かな南津守での大阪ダービーという事もあり
大勢のサポーターが応援に駆けつける中、キックオフ。

この日最も目を引いた選手は、大きな怪我から見事に
復帰した扇原。
タイトな守備と速い判断、高い展開力で終始試合を
コントロール。公式戦出場、そしてブレイクする日も
近いのではないでしょうか?


rum20101107yamashi.jpg

そしてもうひとりは山下。
元来のフィジカルの強さに加え安定感のある落ち着ついた
プレー、積極的なインターセプトも光りました。
次節山形戦は大海が怪我で出場を回避する可能性もある中、
コータ、山下のパフォーマンスは心強い。


rum20101107gami.jpg

キレキレガミさん。
警告累積で次節出場停止の高橋に代わって右サイドバック
ガミさんというチョイスも面白いかもしれません。


rum20101107adori2.jpg

試合はアドのハットで完勝。
特に扇原→永井→アドの2点目は圧巻でした。


rum20101107kogiku.jpg

試合終了後、2010関西SUL優勝を祝って小菊コーチ
胴上げ。優勝は前節決めましたがホームであらためて
喜びを噛みしめます。おめでとうございます!


rum20101107levie.jpg


締めは(撮影しようとしてたヨコモコさんからカメラを
奪った)レヴィーによる記念撮影。
土曜、日曜と連勝でセレサポにとって最高の週末でした。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

いつもながら素晴らしい写真をありがとうございます。

連日の勝利で最高の2日間になりましたね!!
今後の扇原、山下選手の活躍に期待したいですね。
(特に、山下達也選手は個人的に応援しています。)
ガミさんの駆け上がりもみたい。。。。

し烈なポジション争いがチームを強くするのでしょうね!!



from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

山下はとても安定感が見られて良かったです。公式戦で
出番があるかもしれませんね。
ガミさんはこの試合、キレキレで仕掛けまくってました。
FKという飛び道具もあるだけにスタメン起用も面白いと
思うのですが…1年前の事を思うと贅沢な悩みですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/268-1c5945d6

広告: