Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101017 Sun
J1第26節浦和2-0セレッソ 

J1第26節浦和2-0セレッソ 



最近好調の浦和相手にアウェイで先制を許すと厳しいですね。

失点はゴール前でマルチネスのボールロストからでした…。
マルチネスの技術の高さは誰もが認めるところですし、いつも
中盤で相手のプレスを優雅にいなす姿には感嘆させられますが
あの局面では簡単にクリアで良かったのではないでしょうか?

ボールを奪われたプレーはファールを取られてもおかしくない
ものでしたがノーファールの判定…サッカーに「絶対」はないと
思い知らされました。首位の名古屋、2位の鹿島が勝ち点3を
取りこぼしただけに痛い敗戦でした。

次の仙台戦はキッチリ勝って上位争いに踏みとどまりたいですね。
その為にはマルちゃんの活躍が欠かせません。久々にスーパー
ミドルが見たいなー。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

浦和戦~本当に手痛い1敗になってしまいました。
でも、まだまだ勝負の行方は分かりません。

雪辱に燃えるマルちゃんのゴ~ルを見たいです。
次の仙台戦では勝ち点3をあげて、首位チームを追撃
したいですね。

from hide08
こんばんは。

浦和戦の敗戦は痛いですね。
埼玉スタジアム初観戦だったんですが、
正直レッズの動きを見てもセレッソより
いい動きをしてるとは思えず、失点しても後半
取り返してくれると思ったのですが・・・

おっしゃるとおりどんな形であれ
最後まで上位争いに踏みとどまってもらいたいので
とりあえず気持ちを切り替えて次節に臨んで
もらいたいですね。

from GOING!
>ぐるぐるさん

コメントありがとうございます。
まずは次の仙台戦が重要ですね。ホームでしっかり
勝ち点3を獲りたいですね。そしてマルちゃんの
ゴール…見たいですねー。


>hide08さん

コメントありがとうございます。
埼スタでの応援お疲れ様でした。
セレッソも何度か良い形を作れていただけに
この敗戦は本当に残念です。
兎に角ウチは勝ち続けるしかないので次の試合
勝って、後は嘉人に頑張って貰いましょう。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/264-ed37b069

広告: