Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101010 Sun
天皇杯3回戦、ソニー仙台1-3セレッソ 

天皇杯3回戦、ソニー仙台1-3セレッソ 



前半は相手の集中した守備でなかなかチャンスが作れない中、
イヌイの先制ゴール(早く金鳥スタでもゴールを!)&PKを
獲得したペナ内のドリブル突破もあり勝ち越して折り返す事が
できました。

後半なかばから相手の足が止まりだし何度か決定機をつくるも
後半はアドの1ゴールのみで試合終了。
試合に勝った事は良かったですが今後の事を考えるとバンド、
ルイの2トップで1点獲ってほしかったです。

天皇杯の次の対戦相手は鹿島。リーグ戦では2戦2勝している
相手ですが、鹿島も1年に3度同じ相手に負ける訳にいかないと
プライドを掛けて臨んでくる筈。厳しい試合が予想されます。
しかし本当に強いチームになる為にはタイトルのかかった試合で
厳しい相手と戦い勝つ事。これを続けていくしかないでしょう。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

トーナメントである天皇杯は、毎試合ハラハラしますね。
次の鹿島に勝てれば、本当に大きな自信になりそうです。

塁~早くゴールを決めさせてあげたいけどなぁ~。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

鹿島と対戦する会場はまだ未定ですが、できれば
金鳥スタでやってほしいですね。
ルイは良い形まではもっていけているので1ゴール
決められれば続けて決めてくれそうなんですが…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/262-7c91fb7b

広告: