Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100906 Mon
天皇杯2回戦セレッソ7-0富山新庄クラブ(前半篇) 

天皇杯2回戦セレッソ7-0富山新庄クラブ(前半篇) 



セレッソにとっては良い所まで勝ち進むかあっさり負けるか
白黒ハッキリする事が多い天皇杯
今回、代表に招集された乾以外は現状でのベストメンバーで
挑んだ事、相手チームが中1日という厳しい日程であった事
から終始ゲームを支配し、しっかり勝つことができました。

さて、昼間の猛暑から試合時のコンディションが心配された
ものの、直前の夕立によって少し涼しい中でキックオフ。


rum20100905b.jpg

序盤からセレッソがシュートを打ちまくるも相手DFの体を
張った守りにゴールが奪えず…嫌な雰囲気になりかけた時に
高橋がミドルを豪快に決めて先制!


rum20100905c.jpg

先制後、すこし受け身になったチームに檄を飛ばすモニ。
ゲームキャプテンとして気合いを入れ直します。


rum20100905d.jpg

前半終了間際に丸橋がドリブルで持ち込んで待望の2点目。


rum20100905d2.jpg

ここから龍、アドが立て続けにゴールを挙げ4-0で前半終了。


rum20100905d3.jpg

公式戦初出場で見事初ゴールをあげた龍。
賞賛と後半への期待を込めた拍手に送られ控え室に戻ります。

(後半篇に続く)


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

天皇杯~初戦を勝って良かった~♪

今回はメインスタンドだったのですね。
私も一度、キンチョウスタジアムのメインに行って
みたいです。

次回は万博の予定ですが。。。。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

私も天皇杯初戦にはあまり良いイメージがあり
ませんでした。勝てて良かったと思います。

今回はメインで見ましたがバックスタンドより
角度があるので長居スタジアムで見ている感覚に
近いかもしれません。

万博に行かれるのですね。ダービーはホームでは
引き分けているので最低でも勝ち点を取って帰り
たいですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/255-03c9f8a9

広告: