Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100904 Sat
キリンチャレンジカップ2010、日本1-0パラグアイ 

キリンチャレンジカップ2010、日本1-0パラグアイ 



新生日本代表のオープニングマッチでファースト&決勝ゴール。
さすがシンジ、持ってますな。トラップから速いモーションの
ゴールは見事でした。

そして左サイドで相手DF2人の間をぶっちぎった「らしい」
ドリブル突破!「これだよ!これこそシンジのプレーだよ!」
セレサポなら叫びたくなるシーンだったのではないでしょうか?

シンジがセレッソで我々を魅了し続けてくれたプレーを代表で
強豪パラグアイ相手にできる様になった…これはとてつもない
事だと思います。

J2、J1で成長し続けていった様にブンデスでも成長を続け、
4年後ブラジルの地で我々を叫ばせてくれるプレーを期待したい。


Comment

from hide08
こんにちは。

昨日の試合面白かったですね。
シンジ君のすごさを見た人が認識した試合と
なったのではないでしょうか。

グアテマラ戦では乾君とのコンビネーションを
普段Jリーグを見ない人たちに魅せつけて欲しいですね。

hide08さん

from GOING!
コメントありがとうございます。
シンジ持ってますね。
イヌイもグアテマラ戦で「らしさ」を見せてほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/254-82daa4e9

広告: