Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100829 Sun
J1第21節セレッソ2-0大宮 

J1第21節セレッソ2-0大宮 



今年の開幕戦で完敗した相手に対し、清武の天井ゴール&相手パス
ミスからアドのゴールでしっかり勝ち点3をあげました。
清武は攻撃面だけでなく守備面でも自ゴール前迄戻り良いプレーを
見せ、アドは前線で相手の脅威になり続けてくれました。

大宮の2トップ、ラファエルのキープ力、イチョンスのスピードは
脅威でしたが、モニ、大海、松井を中心に全員で最後迄守りきって
リーグ戦9試合目の無失点で見事4連勝です。素晴らしい!

大宮にはリーグ開幕戦で完敗しましたが、そのショッキングな敗戦
から選手全員が危機感を持ち、全員が90分間戦える良いチームに
なれたのではないでしょうか?その成長ぶりを大宮相手に見せられ
良かったです。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

またまた暑かったキンチョウ スタジアム。
おつかれさまでした。
私は、三重で用事があって不参戦。。。

この写真、良いですねぇ~!
見つめ合う桜の9番と13番!!
アドは得点王も視野に入ってきました。



from hide08
こんにちは。

清武君もこの調子でどんどん活躍して
乾君のようにセレッソに清武ありって位に
なって欲しいですね。

写真いいですね。
特に家長選手がおもしろいです(笑)

from GOING!
>ぐるぐるさん

こんばんは。
そうですね。アド、得点王狙えそうです…
でも活躍しすぎると中東からの引き抜きが
怖いですね(贅沢な悩みですが)。

>hide08さん

こんばんは。キヨはあとスタミナがつけば
とても凄い選手になりそうです。

アドとイエナガ、小学生の友達同士の様な
表情が良いなあと思いました。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/253-e952dc74

広告: