Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100814 Sat
鷹だ!鷹だ!…お前達は鷹になるのだ! 

鷹だ!鷹だ!…お前達は鷹になるのだ! 



ピッチ状態に苦しめられて無得点に終わったホーム川崎戦。チームの
目標が残留なのであればそれでもまあOKなのですが、今のチームは
より高い目標を目指しています。

レヴィーは独特な表現でイヌイ、家長、清武の奮起を求めた様です。
表現が独特すぎてキチンと伝わってるのか少し不安になりますが…
ガンジーさんが上手く伝えてくれてる事でしょう。

次の京都戦ですが相手は個々の選手のレベルは高く、J1残留に向け
強い気持ちで試合に臨んでくるでしょう…しかし、ウチの選手達も
ナビ杯でのリベンジに燃えているはず。はたして西京極に3羽の鷹は
舞い降りるでしょうか?

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは。

自分はこのレビィーのこのコメントを聞いて
タイガーマスク思い出しちゃいました(笑)

>hide08さん

from GOING!
おはようございます。

>タイガーマスク思い出しちゃいました(笑)

私もです(笑)。

今日から中2日で3試合というあまりにも厳しい
日程(Jリーグは何を考えているのでしょうか?)。
とにかく初戦でしっかり勝ち点3をとってほしいです。

from ぐるぐる
こんにちは。

鷹。。。。

前節は無得点で終わってしまったので、3人の奮起を期待して
いるのでしょうけど、これがニュースになるとはスゴイです。

京都は低迷していますが、要注意の相手ですね。

ぐるぐるさん

from GOING!
コメントありがとうございます。
試合終了間際に鷹が舞い降りてくれました!
京都はディエゴ以外は怖いプレーをしませんでしたが
玉際が厳しかったです。審判がカードを出してコントロールすれば良かったのですが…

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/247-02589087

広告: