Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100812 Thu
キンチョウスタジアムこけらおとし日記(後半篇) 

キンチョウスタジアムこけらおとし日記(後半篇) 



モニ、ジュニーニョとのマッチアップでピッチに足を取られ
倒されたシーンはあったもののギリギリのところで踏ん張って
くれました。
今シーズンここまでの好調さにはディフェンスの頑張りが大き
かったと再認識させられた試合でした。

rum20100811b.jpg

砂塵を巻き上げボールを奪い合います。


rum20100811c.jpg

ルイ得意の形でディフェンスをかわし、GK相澤と1対1に!
しかしこの決定機を決められず…次は決めてくれ!


rum20100811d.jpg

6/5のナビ杯以来の出場となった松井。
久しぶりの出場&新スタこけら落とし…と難しい条件だったが
無失点という結果を出してくれました。


rum20100811e.jpg

後半、家長が交代してからはイヌイが攻撃を牽引。悪条件の
ピッチでもそのボールコントロール技術は光っていました。


rum20100811f.jpg

キンチョウスタジアムこけら落としの試合で勝てなかった事は
残念ですがジンヒョンが離脱した中、無失点で終えられた事は
大きな成果だと思います。
松井とディフェンス陣には次の京都戦でも粘り強い守りを期待
したいです。


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

家に帰って録画を見ると、松井選手の飛び出しは勇気がありました。

注目されていたキンチョウスタジアムでの初戦後の京都戦は
気を引き締めて闘って欲しいですね!

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from GOING!
コメントありがとうございます。

松井の飛び出しを生かせる様にディフェンスと
上手くコミュニケーションを取ってほしいですね。
アウェイ京都戦はナビ杯の借りを返してほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/246-d3112db0

広告: